fc2ブログ

【桜*トリ】第4回子ガメちゃん・やんちゃすぎるバトルのお知らせ♪



ベスパーからトリンシックに転勤となりましたが

現ベスパー首長が快く『ブラっとカメタマ』イベを

引き継いでくださり、コツコツと【桜】に

子ガメちゃんが増えて行っていると思います。

(妄想承知)


カメタマ10回ごとの区切りに

子ガメちゃん限定の大会を計画し行ってきました

そして昨年40回目を終了しましたので

今年も大会ですっ♪


皆様の、ご自慢の子ガメちゃんの参加を

ぜひよろしくお願い致します

子ガメちゃんはカメタマイベントで入手したものでは

なくて大丈夫です(正直 判らないので…)

長く一緒に戦った子ガメちゃんの腕試しにいかがですか?




『第4回 

  子ガメちゃん・やんちゃすぎるバトル大会』


2月18日(土)  PM9:45~ 10:00までに

トリンシック・ロイヤル銀行前に集合して下さい


トーナメント方式です

会場はFとなりますので、極力貴重品はお持ちに

ならないでください。

会場へはゲートで移動します<(_ _)>

アイテムロスの保証は全く出来ません…

保険の見直しもよろしくお願い致します


ルールは子ガメちゃん一対一のバトルですが、

ギブアップありで対戦相手がギブアップしたら

すぐに戦闘をお止め下さい。

ギブアップは

口頭宣言か

all follow meで呼び寄せる行為と

自分の子ガメちゃんにヒールする行動 

3種とします。


極力 相手子ガメちやんを殺さないよう

よろしくお願いいたします。

また、うっかり灰色になっちゃった子ガメちゃんが

おりましたら大至急 よってたかって蘇生をして

あげてください。

ここからが今までと違います。

去年の試合ですが、ギリッギリのHPで不死鳥の様に

(まぁ…子ガメちゃんですが…)体力を戻し、

負けん気で戦い合い、かなり縺れた試合が

ありました。

飼い主の「もうダメだ。無理しないで帰っておいで」

と子ガメちゃんの「まだやれるっ!!」

の思いのどちらを汲むか…

と なりまして…

今回は死闘ありにしてみようと思います。

飼い主さんの『殺したくない』の思いは

『ギブアップ』で

『まだやれるっ!!』の場合は気のすむまで

戦って下さい。


ここからは去年と同じになります。

優勝   5000万GP
2位   3000万GP
3位   1000万GP
となります。

そして副賞も現在作っております(*'ω'*)v
(気持ちばかりの品です…)
よ、喜んでもらえるといいんだけど…

ご都合のつく方はぜひぜひご参加下さい。
楽しく遊びましょう♪

去年の写真ですが、子ガメちゃんは一筋縄では
いかないらしく何か隠しプロパの存在が…
ウサギバトルの次はやはりカメですよね~♪
(*'ω'*)ノ
4-2-10-2.png
子ガメちゃんオーナーのご参加を
心よりお待ち申し上げます<(_ _)>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーます☆

Author:りーます☆
なにも考えてないです。
記憶力無いです。
だから日々新鮮~
そして、頑張って飄々と
生きたいと思っている。
ヘッポコなりに
釣りメイジか書写メイジしてます…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR