fc2ブログ

【大和*レアフェス】BPAに参加しましたっ!!

えっと…みんなが暖かく褒めてくれるから…
バックパックアート頑張ってみましたっ!!

BPA…お題は『オウム or トロピカル』と…
オウムとインコの区別がつきません、
こちらはちょっと難しそうと思い『トロピカル』を
表現できないかな…
しかし…『トロピカル』と聞いて思いつくのは
ジグソーパズルの箱に貼ってある写真くらいで、
実際『トロピカル』って何だろう…と検索してみました
『熱帯的』…ヤシの木・バナナ系か
      プリキュ○ア…??
あと、画像で
『トロピカル・カクテル』
がいっぱい出てきて「わぁ、キレイ~(*'▽')」
って思ったので、これを作ってみることにしました。

トクノに後ろ髪惹かれつつ、他の破片世界への挑戦!!
ちょっとドキドキです。

こんな感じで作ってみました
題名『トロピカル・カクテル』  (まんまですが…)
3-4-24.png 

裏返り対策は全く同じものを…って出来なかったので
あえてちょっと変えてみました。

転送をお願いしたり、間に人に入ってもらったり
(活動時間が…)
いろいろな戦いに連れて行ってもらったから
手に入れられた素材があったり
足りなくて欲しいものを譲ってもらったりと
自分一人の力では出来ませんでした。
協力して下さった方々に心からのお礼を

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
【桜】大好き(*'▽')♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーます☆

Author:りーます☆
なにも考えてないです。
記憶力無いです。
だから日々新鮮~
そして、頑張って飄々と
生きたいと思っている。
ヘッポコなりに
釣りメイジか書写メイジしてます…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR