fc2ブログ

建て替え失敗かと思った…


お仕事お休みだったのでギルマスに頼まれた
砦の建て替えをしました。

何かが…何かが引っかって建て替え出来ない…
建て替えアルアルに引っかかり とにかく
「@ロックダウン解除」の連呼です。
もうね…
何に引っかかっていたのか判んなくなるくらい( ;∀;)
いっぱい引っかかっていただろう謎の一覧
・絵画(モノによってはディード化するの忘れてた)
・ヤドリギ(壁の影に隠れてた)
・芝とか雪(たぶんだけど…謎)
・ガーゴイルの家具
 (普通の収納家具かと思ったら樽になった)
・畳(これもディード化するんだったわ)
この辺のモノがダメだったらしいんだけど…
もう片っ端から剝がして最後には大概のモノは
メタルチェストに突っ込んでた( 一一)

そしてやっと指定されていた砦に変更!!
3-4-6-2.png
1階

3-4-6-3.png
2階

3-4-6-4.png
3階

3-4-6-1.png
屋上…

題して
『コマドリの巣 & The Ravenloft Keep』

バグったのよ…orz

建て替えてた瞬間に動いちゃって看板の下踏んだからか…
コレね…東の入り口から入れたんだけど
階段が登れない or 出れない
テレポーターが生きていたので上に上がれて
つい写真撮影してた…
こんなの滅多に撮れない写真です。

で、撮った後 もう一回建て直せば直るかな…
と やったら「最近建て直したでしょ。ダメよ」(意訳)
って出てきた…
「一日ほっとけば明日には建て直せるかなー」って
のんきに考えた後、5分くらいして「あ…」って
思いつきリログしたら直りました。
良かったぁ…( ;∀;)

その後は内装、内装、内装……

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

ありがとうございます。
中々、いい感じになってて、とっても嬉しいです^^。
時には、気分転換も大事だから・・・

Re: ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

いやもう本当にバグったままだったらどうしようかと…( ;∀;)

でも内装いじっているのは楽しいよね~♪
プロフィール

りーます☆

Author:りーます☆
なにも考えてないです。
記憶力無いです。
だから日々新鮮~
そして、頑張って飄々と
生きたいと思っている。
ヘッポコなりに
釣りメイジか書写メイジしてます…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR