fc2ブログ

【桜*ベスパー】1時間ボイドプールしました



えと、今回も告知遅いっていうか、地味だった…
タウンクライヤーと評議会とココでだけの前宣伝に
当日に『ペットボトル』さんからの宣伝と
ルナ・ヘイブン・ブリ銀横にルーンを置いただけと…
あのね、一応ヘルチャでも宣伝してたつもりだったの…
この前のEMイベントのチャンネルになってたこと
気付かずに…( ;∀;)
気付いたの直前で…もうね…バカだよなーーって思った。

そんな状態で、人来ないかもなーと思いつつ
いつも皆様の協力で…
『エレメンタル』湧きが良いんだと判りつつ
事前に調整ってどうすればいいんだろうと…
一歩足を踏み入れたらチェックは出来るけど
もしその一歩で湧きが変わっちゃったら…
とヘンに勇気が出なくって1時間前に会場前で悩み
そっと立ち去ったのです。
何でもいい(メイジ思考…+50でなんとかなるだろとね、
長い事 特攻というものに縁のなかった弊害)

「本当にティマーじゃなくて良いのね?」
と何度も確認された前回 壁になってくれた
ティマーギルマスに
「壁だとポイント入らないんだよね。思いっきりどぞ」
と去年 釣りキャラを作ったので鯉の大物を狙ってほしい
ならばポイントを…えらく楽しそうに戦っていました。

あと、ティマーの壁が居なかったらどうなるんだろう…
と思ってたので…
きっと壁が無くてすぐ終わっちゃうだろうから
みんなに人気のブラダンで『灯台撃破』でも…
と思っていました。
最初の頃がそうだったのですよ。
スルッと抜けられてプール破壊されたのは
64波43分20人
そんな感じになるんだろうなーて…
蓋を開けてみれば戦士さんの沼ドラ壁!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いや、戦士さん自体が鉄壁の壁に!!
びっくりしてました。
3-3-30-1.png
私なんて紙以下のパラフィン紙レベルの壁にしか
ならないけど強い人って本当に強いのね!!
敵が全然通らないし、ディフェンスってこういう事なのね
と唯々感心していました。
きっとポイントもたくさん入ったと思うけど
装備が壊れたり耐久が減ったりして
申し訳ないなーと…
沼ドラの鎧とか支援した方がいいかな…

そしてだんだんと波数が上がっていくと
メイジの攻撃なんて1桁です。
チェーンライトニングが静電気バチッ☆レベルに
なったのです orz
デスレイ使っても35前後という
こうなるとヒール・解毒支援に回るべきですね。
潔くポイントは諦めましょう
(たまにペチペチしたりしたけど)

そして戦いは籠城戦へと…
3-3-30-2.png3-3-30-3.png
こんな戦い方もあったのね
この壁でちょっとづつ敵を分断して戦いました。
大混戦にならずに済んで、私としてはすごく助かったし
これは今回1時間も出来た理由にもなると思う。

もちろん死闘を演じ敵を殲滅しまくり自らの命をも
顧みず戦い続けた方々が一番格好良かった!!
そして一番頑張ったのはブリティン首長だったと思う。
きっと睡魔と熱戦しつつ蘇生しまくりだった。
私も何度かヘンな叫び声と一緒に蘇生してもらって
感謝しております<(_ _)>ホントタスカッター

メイジとしては最初の頃こそ「エレメンタル」特攻本で
範囲魔法で一撃だったのですがそのうち一撃では
倒せなくなり「毒エレ」特攻本に持ち替えて毒エレを
ピンポイントに倒そうとしたりしてました。
ただ威力はそれなりなのですが、マナ回が間に合わない!!
これだけ休みなく魔法を撃ち続ける戦いってあまりないです。
(そういうところに私は行かないだけとも言う)


そんなこんなで1時間!!
心配は最後に絡まれての戦死でしたが
大量の犠牲者は出さずに終了しました。

記録越えはしなかったので参加人数とかは判りませんが
107波を護り切りました
3-3-30-4.png

拙い主催者ですが、また5月までにもう一回は
鯉のぼり支援のボイドプールをしたいと思います。
(多分平日…)
3-3-30-5.png
参加して頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

追伸、
ボイドプールのポイント引き換えには注意して下さいね
コープの青い服の人ですが引き換えるとカウントダウン
始まっちゃうからねー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜も楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)ゞ
みんなでよってたかってわちゃわちゃは最高ですっ♪
ボイドプールが始まった時からマボさんに話していたのですが、
あの時間なのに酒粕プリンを作ってて下に降りて火を止めたり粗熱を取ったりとかしてて...
後からまたログインしようと思ったのですがそのままに><

いつも企画をお疲れさまです!
また次回も楽しみにしています(n*´ω`*n)

No title

昨夜は本当にありがとうございました<(_ _)>

1日たって、すでにあの戦いは夢だったんじゃないかと思うほど
濃ゆくわちゃわちゃでしたねー

1時間が1番いい感じで遊べるかな~
それ以上は新記録目指すなら…
って感じで大変そう~

『魚群探知機』大事だよね~♪
というお気楽な感じでまたやりましょう!!

おやつ…

お疲れ様でしたー

珍しく参加してみました。
主催ありがとねー!皆さんのヒールのおかげでまあまあポイントいただけたのでありがたや〜です。

ありがとー

めずらしくじゃなくて、いつも参加してくれていいのよ?
つか、参加して下さいませ( ;∀;)

ポイント貯まった?
これでまた優勝は間違いなしねっ!!(^^)/
プロフィール

りーます☆

Author:りーます☆
なにも考えてないです。
記憶力無いです。
だから日々新鮮~
そして、頑張って飄々と
生きたいと思っている。
ヘッポコなりに
釣りメイジか書写メイジしてます…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR