fc2ブログ

【桜*ミニイベ】お花見しよう♪

この日は
【瑞穂】の3時間スペシャル・ボイドプール演習
があったので非常に気になって…
最初だけ参加…っていうか居ただけ…
9時半から始まり10時前には【桜】に戻らないと…
と思うとパーティに入るのは以ての外
そーーーっと熱い空気を吸って…ちょこっと雰囲気を
味わって瑞穂の先生とお話して帰ってきました。
30分で中央に敵が来るわけないよねー(*'▽')
アツアツムキムキの筋肉衆のなか、極力お邪魔に
ならないように小さくなっていました
本番までにもっと魔力あげよう…
一応ね、出来る限りの装備は持って行ったのよ…
転送して装備して…
4月末の本番 がんばろー(*'ω'*)ノ



という事をした後【桜】に帰ってきて取り合えずバナナ♪
モコモコ食べた後、ブリ広場に行きタウンクライヤー見て
集合場所間違ったことを知りゲートにダッシュ!!
間に合いました♪
3-3-26-0.png
乙女な才女の園芸家sa-yuちゃんからのお願い♪

  『トクノの桜の木をトラメルでも咲かせたいの
      みんな、協力してね~』

って感じです。

題して!!

ステキなネーミングです(*'ω'*)♪

ちなみに桜&梅の木はすでに入手済みですが、
「頑張らないと咲かないわよ」って事です。
sa-yuちゃん100本以上持って歩いてました…
さすがのエティン様~

この後、参加者みんなで相談して
世界各地のいろいろな場所に植樹しました。
主に人が集まる場所・イベント予定地
リコブロックしない場所
(気にしながら決めましたが…花が咲いている間は
ダメな場所もあるかもです…)

本当にいろいろな場所に植えました。
でも花が咲いてなくてやはり寂しい
ベスパーとしては やはり
『始まりの桜の木』の周りに植えていただきました。
人柱となったSAKURA様に…
そしてやはり桜はココが一番だと思うの(私はね)
まぁ、お誕生月もいっぱいになるのだから
銀行前でも良かったかなぁ…とは後から思いましたが…
市政石の横に 1本づつあったら恩恵を取りに来た人に
愛でてもらえたかなぁ…
梅の花も気になる~(*'ω'*)♪ワクワク

まぁ、そんな感じで後は咲かせるだけっ!!

≪ガーデニング資材募集中≫
  レアカラー植物の種   90個
  土(Fertile Dirt)   9000個
  回復-強
  解毒-強
  筋肉増強-強
  毒 -強     各900本(瓶・樽・証書ok)
  水棲のデキャンタ     9個
  ガーデニング証書   この二つは明確な数字は
  くわ         出てないです 

黄色の○の場所のポストに入れて欲しいそうです。
3-3-26-3.png
翌日3時ごろの数字は
≪ガーデニング資材募集中の残りの数字≫
  レアカラー植物の種   85個
  土(Fertile Dirt)   5260個
  回復-強       818本 
  解毒-強       900本
  筋肉増強-強     900本
  毒 -強       900本
  水棲のデキャンタ     完了
  ガーデニング証書   この二つは明確な数字は
  くわ         出てないです 

3-3-26-2.png

ふさふさにしましょう~!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーます☆

Author:りーます☆
なにも考えてないです。
記憶力無いです。
だから日々新鮮~
そして、頑張って飄々と
生きたいと思っている。
ヘッポコなりに
釣りメイジか書写メイジしてます…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR