FC2ブログ

【桜*ベスパー】カメタマ 12…波乱の幕開け…

この日…早めにお風呂入って夜更かし準備~とかしつつ

9時頃に椅子に座ったままうたた寝しちゃって…

9時半には起きて「うわぁ~準備~~!!」

と慌ててログイン、コミクリ20個買っておうちに帰り

『オレンジの花びら』と『黄色い包帯』を持てるだけ

持って「さあ行こう」の瞬間にコネロス…


『自宅』(店内)だったのが救いですが、またコネロスか~

と入り直そうとしたら【Oceania】…

勢いでクリックしたらキャラが一人居た。

いや、そうじゃなくて…

「え? え?」

慌てて戻るも【桜】が無い!!


時間は9:45頃…

「まさか、まさか…」で何度も立ち上げ直すも【桜】無い…


脳裏には

・今月中止(入れないのでは仕方ないもの…)

・翌日(11日)に延期は絶対に無理っ

  (平日イベントなのに土曜日は…&

   11日はEMイベント)

・ならば次の平日13日(月)に延期…告知が間に合うか?

 0にこだわり30日に変更するか?


ここでどう告知すればいいのぉ…( ;∀;)


等々、イロイロ考えていたけどギリギリまで様子を見て

【桜】復活したらすぐに現地へって思っていました。


結果・・・5分前に復活!!巻き戻りアリ…

慌ててもう一度荷物をまとめて、大急ぎで会場に行きました。


しかし、コレは人来ないかも…

「【桜】無いじゃん、他の事しよう~」

って絶対になるよなぁ…って思っていました。


みんな…スゴイ…


いっぱい来てくれたっ(≧▽≦)


スタートの地点でも写真撮りたかったんだけど

花びらばらまいてて焦り過ぎて

ご挨拶もろくに出来なかったけど

本当にうれしかったです<(_ _)>



お荷物持って帰った方も多いので実際に何人いらっしゃったのか

把握出来ませんが、いっぱいです!!

嬉しい誤算というのでしょうか~♪


本当にありがとうこざいましたっ

子ガメの卵ゲットされた方は頑張って育ててね~

(ステータスは ガチャらしいですが…)


今後の【桜】の予定

   11日(土) 22:00~EMイベント

   18日(土) 21:00~ミノック*人狼ナイト

   25日(土) 22:00~ミニイベント

   26日(日) 22:00~評議会(ミノック)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっした!

ねー。桜落ちたっぽいねー。
毎度行けずにすみませぬ。。。

しかし、これだけ集まってくれるのは、もう定着した感あるねぇ♪
テレワーク増えたら参加できるかしら。。。w


余談:城の内装若干いじりました(報告)

No title

マラカス 様

うん、すっごく焦りましたしこういう非常事態は
考えたことなかったわ~

定着…したのかなぁ…毎回必死で私が慣れてない感じが
一番しますが…

内装は…ご自宅なので私を気にせずガンガンやってください
私もガンガン…ふふふふふ…(違)

No title

楽しかったよー
ワシのサーベルちゃん2回死んだけどw

解毒回復ありがとねーー

No title

  まーぼ 様

なんか自分が死なないようにするのに必死な時も多いですが
人を回復したり解毒したりしていると少しは
役に立てているんじゃないかと錯覚できるのですよ~

ペットは蘇生出来ませんが、飼い主を蘇生出来れば
オッケーですよね~
何度死んでも懲りずに来てくださいませませ<(_ _)>